AJAX

Ajaxもそろそろ導入しよう、という声もありますが、面倒なだけではないかと思いつつ、こういう本もあるのだな、思う今日この頃。

カテゴリー: etc

Blog

フリーのブログサイトにアカウントを作ってあって、たまーに書き込みをしているのですが、どうも調子がよくありません。なぜかログインができなくなってしまいました。パスワードを10回間違えたらしいのですが、その直前まではログインできていたのです。パスワードはブラウザさんが覚えてくれているので、間違えるというのも考えにくいのですが、キャッシュの関係かなにかでしょうか。

ということで、フリーのブログサイトからは30分間のアカウントロックをくらってしまったので、こっちに報告をしておきます。まったくもってけしからん、と思うのですが、もっと心は大きく持たないといけないでしょうか。

カテゴリー: etc