Sakura in Tokyo

001240.jpg
もう月初めのことですが、東京では桜がきれいでした。

ビルの谷間になぜか桜並木があったりして、

ある意味不思議な空間ですが、

歩きながら桜を見ることができるのは

それはそれでいいかと思ってみたり。

地元ではなかなか歩かないので、

桜は見に行くものというイメージがあったりします。

なんだかなぁ。

HOLON

HOLONというX for Windowsとか、HOLON Linuxとかを出しているところへユーザ登録してあるんですが、ダイレクトメールがたまにきます。

キューティーハニー劇場版とタイアップだそうです。いったいどういう関係?

カテゴリー: etc