Arduino UNO Android ADK 用実験ボードを作ってみた

Arduino USBホストアダプターとユニバーサル基板を購入してみたよ! | hiro345」で紹介した様に、Arduino UNO と USBホストシールドを組み合わせた Android ADK を用意してみていますが、そこで動作する 実験ボードを作ってみました。以前、ブレッドボードで作った物を基盤へもっていきました。

こういうボードは動作確認用に残しておきたいですからね。

ブレッドボード
20131228-235331.jpg

20131228-235340.jpg

20131228-235350.jpg

20131228-235340.jpg

基盤にすると、こんなにすっきり。
20140111-154349.jpg

20140111-154359.jpg

ブレッドボード上にあったときよりも、かなりコンパクトにまとまりました。裏側はけっこう汚くなっているので見せることができません…

同じタグの記事: Android
同じタグの記事: Android ADK
同じタグの記事: Arduino
同じタグの記事: Arduino UNO
同じカテゴリの記事: Android
関連書籍: Android
関連書籍: Arduino