ドラッカーの『マネジメント』を読む前に「逆境ナイン」

【ドラッカーの『マネジメント』を読む前に「逆境ナイン」を読むべき】と聞いたことがあり、ずっと気になっていました。

最初、紙版を探したのですが、絶版のため入手ができませんでした。古本屋を探せばあったかもしれません。それからずいぶん時間がたったのですが、ふと思い立ってKindleで売っていないか調べたところ、なんと、発売されているじゃないですか。

さっそく購入して、一気に読んでしまいました。面白かったですね。甲子園編は少し勢いが落ちてましたが、ゴールに向かって全員が一致団結するところなど面白かったですね。桑原真実子さんと不屈闘志との関係がその後どうなったのかが気になります。

なにはともあれ面白かったので紹介をしておきます。

同じタグの記事: 逆境ナイン
同じカテゴリの記事: Book