GeekLab Nagano へ行ってみた

GEEKLAB. NAGANO」が面白そうな場所なので、土曜日のNSEG勉強会へ参加するついでに金曜日から出かけることにして、利用をしてみました。ワンチップマイコン勉強会への参加をしに行ったところ、もくもくとやれる、ということで原稿執筆をもくもくとやれました。

駅から少し遠いという点を運営者の方は気にされてましたが、中のスペースはすごく整備されていて良いので、また機会があれば訪問しようと考えています。「Hello, Azure! – Azureしなの | Doorkeeper」といったイベントもあるようですね。楽しみです。

同じタグの記事: Arduino
同じタグの記事: Raspberry Pi
同じカテゴリの記事: General
関連書籍: Arduino