コワーキングスペースもいいね

HanaLab. 2周年記念パーティ「(8) HanaLab.2周年記念パーティー 2/4(火)」へ参加してきました。

コワーキングスペースという場所が注目を浴びてきています。いろいろな働き方があって良いと思いますから、こういう環境があるというのはありがたいことです。参加している人たちも楽しそうにしていました。

先日もDart Flight Schoolでお世話になりましたが、広い空間でゆるくつながっている人たちと一緒に時間を過ごせるというのは、意外と刺激になって良い気がしています。図書館のような「シーン」とした空間も良いのですが、緊張感がありすぎて、ちょっと過ごしにくいです。まだ夜のドロップインの時間帯に行ったことはないので、近いうちに使ってみたいと思っています。

ところで、2周年というと2nd anniversaryというかと思ったら、2th anniversaryとも言うのですね。知りませんでした。

同じカテゴリの記事: General