belkin iPad Air対応キーボードフォリオって結構良さそう

belkin iPad Air対応キーボードフォリオってなかなか良さそうじゃないですか。

色もいくつか選択できるようです。タブレットというのは、なかなかパソコンのように使うというのは難しいというのが実際のところなのですが、どうしてもキーボード入力ができたらなぁ、と思うことがあって、つけたくなってしまうのですよね。使い方もすごく限定されるので、集中して作業をするのには適していますから、一度は試してみたいものです。後は、実際に物を見てから購入してみたいところですが、こういうのは出ている数が少ないので、なかなかお目にかかれないのですよね。

同じタグの記事: iPad
同じカテゴリの記事: General