snipsnap

001402.png
Javaで動作するBlogを探す。
snipsnapというのがあることがわかったが、それを使っているページを発見。
Izu@San Diegoというページで、作者はどうやらはてな日記:Izu@San Diegoというページも書いているらしいので、読んでみる。なかなか面白い。

orkutにも参加されているようなので、さっそくメールを書いてorkutでfriendにしたところ、受けてもらえました。やった!(それぐらいで喜んでどうする、という気もしますが… (^^;) Ja-Jakartaコミッタのある人とすでに友達だったらしいのですが、すみにおけませんね、N氏。

同じカテゴリの記事: Java