6in1ケーブル

6in1ケーブルはいろいろありますね。値段もいろいろ。値段と販売元も確認して比較してから1つ買っておこうかなぁと思っているところ。

画像が見えたほうがわかりやすいので、Amazon のリンクを貼っておきます。

それぞれ、コメントしておきます。上のAmazon のリンク順です。

  1. コンパクトだけどケーブル長が短くて値段も高めかなぁ。
  2. デザインが良くてコンパクトだけどケーブル長が短いかなぁ。あと、いまは売り切れ
  3. こういうのは意外と使いやすそう。ただコネクタが無くなりそう。
  4. ケース付きでも良いかも
  5. SIMカードも入れておけるもの
  6. 値段が安いけど、他との違いが気になる
  7. SIMカードケースとケーブルのセット

ここまで書いて思いましたが、耐久性とかも考慮が必要ですね。あと、こういうコンパクトなのは携帯時・旅行時に使う用途のものなので、使用頻度は少ないけど、使いたい時に使えないと意味がないという微妙なものなので、そういったことも、すべて含めて決めたいところです。

実際には、旅行時も持ち運ぶデバイスが多いので、結局ACアダプタ、ケーブルを複数持ち運ぶことが多いのですよね… ACアダプタとケーブルとデバイスは1セットにしておかないとわからなくなるので、こういうのを持っていても、結局使わないことも多いので、あまり値段の高いものは必要ないかなぁ。

同じカテゴリの記事: General