2019-02-15 気になった書籍

2019-02-15 に気になった書籍は次のとおりです。


JavaScriptも進化しているので、定期的にリファレンス本なりレシピ集はチェックしたいところですよね。Promiseのあたりなど、参考になりそう。

脆弱性診断は書籍で紹介されている程度の内容はできるようになっておきたいという気持ちがあります。環境を用意するのが手間といえば手間なのですが、やはりセキュリティ対策は無視できないので、こういった書籍があるのはありがたいですね。

WEB+DB PRESS Vol.108はWeb APIスキーマまわりが気になって。OpenAPIはどれくらい普及しているのですかね。スキーマ駆動開発というのもよく言われているのでしょうか。

とりあえず、WEB+DB PRESS Vol.108 は一通りチェックしつつ、そういえば「PostgreSQLも11になっているのかぁ」と思ったり、「そういえば、Javaも11だけど、全体的に追いかけるのが大変になってきているなぁ」と思ったり。

同じカテゴリの記事: Book