新しいキャリングポーチを入手してみた

先日、リヒトラブ キャリングポーチ A6 を購入してみました。「ASUS TransBook T90CHI-3775 にぴったりのケースとキャリングポーチ | hiro345」で紹介したキャリングポーチが結構気に入ったので、同じシリーズで小さめのものにしてみました。

モバイルルータ、モバイルバッテリー、スマフォ、ガラケー、財布、鍵を入れたかったのですが、それだとパンパンになってしまって難しい感じです。財布、スマフォ、ガラケーだけなら余裕があるので、それで使うようにしようかと思います。腰に巻くことができるので、これまで鞄から出し入れしていた分の作業がなくなるはず。楽になればいいなっと。

Amazonだとポーチはなぜか3個セットで売っています。予備も含めて購入してほしいということなのでしょうか。ショルダーベルトは必要に応じてなので、1個のものをリンクしてありますが、3個セットのものもあるようです。

いまのところ、コンパクトなバッグで扱いやすく、重宝しています。とはいえ、しばらく使っていると、また別のものにしたくなるかもしれませんけど。バッグはなかなか、難しいのですよね。そのときに持って行きたいものの量によっても変わりますし。

同じカテゴリの記事: General