2015年11月と12月に購入したもの

2015年11月と12月は、何かと勢いで、いろいろなものを購入しました。我ながら、結構な費用をかけてしまったと思ってますが、今のところは、どれも有効に使えていると思っているので、買って良かったと考えています。

 エレコム はさめるマウスパッドは、役立つかと思ったら、それほどでもなくて、家族が使ってみたいというので、ゆずりました。
 ELECOM Bluetoothマウス M-BT12BRBKは、Win10マシンではうまく動かなかったのですが、MacBook Pro OS Xだと快適に動くということで、こちらも家族が使いたいということだったので、ゆずりました。
 USB電源スイッチアダプタはRaspberry PiのUSB電源のオン・オフに重宝しています。
 USB有線LANアダプタはRaspberry Pi Zeroのネットワーク接続に重宝しています。
 タブレットPC用USB変換アダプタもRaspberry Pi ZeroへUSB機器を接続するのに重宝しています。
 T90CHIケースは本体につけて使っています。満足度高いケースでした。

 こんな感じですね。

同じカテゴリの記事: General