そろそろJavaプログラミングもしたいところ

最近は、C、Python、Ruby、PHP、JavaScript、Dart、Bashといったプログラミング言語を使うことが多かったのですが、そろそろJavaプログラミングもしないといけないなぁ、ということで、書籍をいくつか購入してみました。

といってもJavaEEとかサーバサイド系ですね。GWTとかGAEとかの書籍が欲しかったのですが、古いものしかない、古いものも本屋にない、ということで、あるもので手軽にできそうなものだけ入手してみました。いまどきだとオンラインでがーっとひと通りやるのがいいのですかね。最新情報はオンラインが一番ですし。

そうはいっても、書籍はPCの画面を見るのに疲れた時に眺めることができるのと、ざっくりと内容を素早く把握するのには便利なので、どうしても頼りにしてしまいます。内容の良し悪しは別として、とりあえずざっと読んでみようと考えています。CentOS7やWeb APIも運用や設計で必要そうなので読んでみようと考えています。

同じタグの記事: CentOS
同じタグの記事: Eclipse
同じタグの記事: Java
同じカテゴリの記事: Book
関連書籍: CentOS
関連書籍: Java