Lightning Cable 2.0m

iPhone 5s用にLightning Cable 2.0m のものを購入してみました。一応、予備です。

どれくらいの長さのものにするか、ちょっと悩んだのですが、主に家で充電をするときに使おうと考えているので長目のものにしました。

iPhone 5sに同梱されていたものはPC接続や持ち歩くのに使う予定です。しょっちゅう充電をしわすれるので、気がつくとバッテリーがないことが多く、使いたいときにコンセントの近くでないと使えないということが起きたら嫌だなと考えています。2.0mで足りるのか、とか、電源コードの延長コードを購入した方が安いのではないか、という声もありそうですが、とりあえずのところは、これを使ってみて様子をみるつもりです。

同じタグの記事: iPhone
同じカテゴリの記事: General