ガンダムUC Episode7 で遂に完結

ガンダムUC Episode7 で遂に完結しました。面白かったですね。映画館へ観に行きたかったのですが、近くで上映されていなかったのでレンタルをすることにしました。

ちょうど、Chromecastを購入したので使ってみることにしました。というか、Chromecastで観れそうな映画をGoogle Playで探していたらガンダムUC Episode7があったという感じです。

高品質の解像度でレンタルすると、そこそこの値段がするのですが、映画館よりは安いですし、家族と一緒にみることもできるので、納得できる金額です。レンタルしてから30日間有効で、見始めたらそこから48時間以内に全部観る必要があります。48時間以内なら何度でも観ることができます。

真・ガンダム無双のようなゲームを観ても分かりますが、ガンダムAGEは機体がありませんが、UCからは、ユニコーン、バンシー、クシャトリアといった機体が採用されているということで、人気もAGEよりUCの方が上なのではないでしょうか。

UCは宇宙世紀シリーズでしょうから、「閃光のハサウェイ」に続くのでしょうが、そちらも読みたくなってきました。3冊もあるのですね…

同じカテゴリの記事: Movie