話題のモンスター対ロボット映画

話題のモンスター対ロボット映画「パシフィック・リム」。面白いみたいですね。

巨大ロボットといえばアニメでは、「鉄人28号」「マジンガーZ」「ガンダム」「装甲騎兵ボトムズ」などがありますよね。実写版だと「ゴジラ対メカゴジラ」ですかねぇ。ウルトラマンや戦隊シリーズあたり。こういうのが好きな人にはぴったりな映画みたいなので、映画館へ行って観たかったのですが、残念ながら都合があわなくて映画館へ行けませんでした。

声優でも話題になりました。真のファンは日本語吹替版で観るべきという声もあるぐらい豪華声優陣だということなので、家で日本語版と英語版の両方をじっくりと観てみたいところですね。

同じカテゴリの記事: Movie