スマホ防水ポーチが便利

スマホ防水ポーチが便利なので、思わず購入。

20130702-183548.jpg

20130702-184122.jpg

前回のスマホ防水ポーチも重宝していて、iPhoneを入れて、お風呂でのんびりしながらTwitterをしたり、Facebookをみたり、といったことをしています。これから海へ行ったりプールへ行ったりすることも増えるはずなので、そのときにも役立ちそうです。もちろん、急な夕立のときとかにも、これがあれば安心です。

実は前回のポーチは、マジックテープのところをはがすときに、力を入れすぎて、そこからビニール部分がはがれてしまって壊れてしまいました。今回はそういうことのないように気をつけたいと思っています。サイズは少しスリムになったようで、幅が前のものよりも狭くなっていました。その分、出し入れがちょっときつい感じもしますが、入れた後の持ちやすさが良くなった気もします。あくまで個人の感想です。

雑誌の中身の方は、まだこれからチェックします。夏スマホ特集みたいですが、スマホの方は当面購入予定はないのでいいかな、という感じ。スマホの普及率が高くなってきて、売上が厳しい状況になってきているみたいですが、皆さん、どうなんですかねぇ。買い替え需要とかあるのかなぁ。

同じカテゴリの記事: Book