LEGO Home

LEGO ホームセットということで、家を作ることができます。最近、ダイヤプロックからでたインセクトセットがお気に入りだったのですが、こういうのがでてくるとLEGOも欲しくなってしまいます。ブロックは結構あるので、これ以上いらないといえばいらないのですが、うまく使えばインテリアにもなる物が作れてしまうところがとても魅力的なので、思わず手が伸びてしまいます。

クリスマス商戦につられて購入意欲が倍増中なのですが、ダイヤブロック派としてはかなり悩ましいところです。実は、ダイヤブロックではインセクトDXセットを限定発売しているのです。これもよくできていますし、インセクトセットとあわせるとすごく楽しそうなので、かなり欲しいと思っているところです。

それで、Amazonで検索してみたら、なんとダイヤブロックにもビルディングセットがあるではありませんか。確認したいところは、ビルを作成するのにいいセットなのか、一戸建てを表現できるものなのか、といったところです。一戸建てを表現するのに十分なセットだったらこちらを迷わず購入してしまいます。

しかし、LEGOもスターウォーズとかハリーポッターとか色々だしていてよくやるなぁと思っていましたが、ダイヤブロックは知らない間に、戦艦大和なんてすごいものを世に出していたのですね。驚きました。いったい誰が買うんでしょう。

どうでもいいことですが、こうやって紹介しても、彼女へのプレゼントには使えなさそうなのは残念です。参考にならなくてすまない、Rさん。

2 thoughts on “LEGO Home

  1. またしても、コメントができないようになっていたので対策したつもり。

コメントは停止中です。

同じカテゴリの記事: private