Darth Vader and Son が人気らしい

本屋さんへ行ったところ、Darth Vader and Son が人気らしい。

20130505-184255.jpg

Star Wars ファンにはたまらないですね。限定版だとバッグがついているので、思わずVader’s Little Princessと一緒に購入してしまいました。子供向けなので、英語も簡単ですし、「

  • おとうさんはウルトラマン
  • 」のようなのりで楽しめます。ただすべて大文字なのでちょっと読みにくいかも。

    Amazonで調べていて知ったのですが、日本語版もあるようです。でも、子供が Star Wars が好きなら、英語で理解できるような方向へ持っていきたいですよね…

    スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

    」とかを英語で観てもなかなか理解できませんが、こういう絵本系なら、ざっと読めたりするので嬉しいですね。

    同じカテゴリの記事: Book