Darts

8/26は Izuオフに参加しました。楽しかったです。izuさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。こちらの様子はizuさんのブログで公開されるような気がするので、そちらをご覧ください。

ところで、家に帰るためにいつものように早目に切り上げてきたのですが、新幹線から降りてから改札口で知り合い(あだなはタッキー)に何年かぶりに出会いました。こちらは、最近出会う人みんなに「太った?」と言われるのでわからないかな、とも思ったのですが、タッキーの方もこちらがわかったみたいで声をかけてくれました。

時間も遅かったのですが、「軽く飲もうか?」と誘ったところつきあってくれるということで、ダーツバーへ連れて行きました。いろいろと最近の様子を話しながら、ダーツもしました。マイダーツは使わないでやったところ330ぐらいでした。平均40点ぐらいなので、そんなに悪くはないのですが、タッキーは337ぐらいをだしたので負けてしまいました。やはり軽く400は越えられるようになりたいところです。ということで、地元でも楽しい時間を過ごしてしまいました。

このあと、なぜかshiraさんと遭遇したので、何点か仕事周りの話をしたあと帰りました。
疲れましたが、いい一日でした。

同じカテゴリの記事: private