週刊アスキーの付録スマータブルコンボケース

週刊アスキーの付録スマータブルコンボケースを入手して使っているのですが、結構便利です。スマートフォンだけでなく、ほかのものも色々入るので、みなさん工夫をして使っている模様です。「週アスふろく『スマータブルコンボケース』みんなの使い方を大発表!」で話題になっていました。

20130326-212230.jpg


Nexus7 + タッチペン + Nexus7用充電ケーブル をひとまとめにしてみたり、Galaxy S + ガラケー をまとめてみたりしましたが、ふと、これまで購入した週刊アスキーの付録をまとめていれてみました。くねくねUSBコネクタ、パチパチまとめ板、超ぷくぷくスマホ防水ポーチ、これらを愛用しているので、まとめられると嬉しいな、と思ったからです。

実際にやってみたところ、ばっちりでした。他には手袋もあるのですが、これは冬しか使わないのと、毛色がちょっと違うので入れてありません。便利ですねー。そのままのサイズで使ってよし、折りたたんで使ってもよし、ということで、これからも重宝しそうです。なんだかんだいって持ち運んでいるものがどんどん増えているので、減らす努力というのも必要なのでしょうけどね…

関連記事:

同じカテゴリの記事: Book