攻殻機動隊 NOT EQUAL

攻殻機動隊の STAND ALONE COMPLEX はコミックの方を先に知ったのですが、最近 YouTube で全話無料配信を期間限定でやっていたので、思わず見てしまいました。あの世界観による刺激で、近未来に対しての想像が膨らみますから、やはり面白いですね。電脳ハックとか怖すぎです。

ということで、攻殻機動隊の STAND ALONE COMPLEXの主題歌 「inner universe」を聴く毎日なのですが、書店に行ったら、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(5) が発売されていました。サブタイトルは Episode5: NOT EQUAL です。

20130313-071508.jpg

面白いですね。士郎 正宗 氏の攻殻機動隊の方も久しぶりに読みたくなってきてしまいました。士郎 正宗 氏のコミック版も濃い内容なので、読むのが大変ですが、読後の充実感はかなりのものです。なんて思いながら Amazon を眺めていたら、バイリンガル版のコミックもあるのですね。これも読んでみたいなぁ。

ちなみに、士郎 正宗 氏の仙術超攻殻オリオンも好きなのですが、こちらはアニメ化しないのですかね。面白いのになぁ。

同じタグの記事: 攻殻機動隊
同じカテゴリの記事: Book