iBUFFALOのキーボードとマウス

新マシン用に、iBUFFALOのキーボードとマウスを購入しました。

キーボードは、iBUFFALOの BSKBU04BK を購入してみました。アイソレーションデザインだということと、値段が手頃だったので選んでみたのですが、置いたときに角度をつける足がないのは、購入してから気がつきました。まぁ、なくても、気持ちよく使えていますから、良とします。

マウスもiBUFFALOのものにしました。こちらも手頃な値段で、ケーブルが1.5mで長めだったので、選びました。

気がついたら、バッファローってコクヨと一緒になっているんですね。http://buffalo-kokuyo.jp がサポートサイトになっているのを今日知りました。

同じタグの記事: マウス
同じカテゴリの記事: General