週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号の「超ぷくぷくスマホ防水ポーチ」

週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号を購入しました。「超ぷくぷくスマホ防水ポーチ」がついているのは知っていたのですが、今回はちょっと悩みました。

20120711-052713.jpg

店頭で「3時間で作れるスマホゲーム」という釣り記事が目に入ってしまい、「防水ポーチも1つぐらいあった方がいいかな」と自分を説得してしまいました。中を見たらenchant.jsの記事でした。それで3時間の謎がとけました。普通に考えるとわかりますか、そうですか。

お風呂に入るときに実際に使ってみたところ、そこそこ使えました。ぼーっとお湯に浸かって疲れを癒すのも良いのですが、たまにはTwitterのタイムラインを眺めながらというのも楽しいものです。気がついたら、結構長く入ってました。なお、なんだか押していないのに画面のタッチイベントが発生したりするときもありました。使い方の問題なのでしょうが、注意が必要そうです。

肝心の記事の方はこれからですが、すでに売り切れとなっている店も多いようなので、欲しくなった人は急ぎましょう。ではでは。

同じカテゴリの記事: Book