CLIE Keyboard PEGA-KB100

CLIE キーボード PEGA-KB100 の使い心地

TH55DKを使ってみていますが、なかなかいい感じです。キーボードもそれなりに満足がいく速度で入力ができています。ただし、やはりパソコンに比べるとちょっとスピードについてきてくれないという感触があります。贅沢な悩みですけれども。

キーボードはそのままでは膝の上で使うことはできません。真ん中のところが曲がってしまうのです。もともと膝の上では安定しそうにないので、携帯性を優先すると仕方がないと思います。とはいえ、寝床では膝の上において作業をすることがあるので、PC用に購入してあったクーリング用シートを使ってみました。硬い板状のシートなので、これを膝の上に乗せ、その上にさらにPDAをつけたキーボードを乗せると、問題なく使えました。

他にも写真をとったので、そちらをみたい人はこちらをどうぞ。

けっこう、かっこいいでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもっていたよりも、打ちやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリの記事: etc