Java Computer Graphics book

Javaで学ぶコンピュータグラフィックス

Amazonのレビューでも、色々書かれていますが、確かに独習で勉強するにはつらい内容ではないかと思います。何がつらいかって、段階を追ってソースコードは発展させて欲しいのですが、完成版がどーんと示されていて、理解していないクラスを使わないとコンパイルすらできないという感じなところが、あんまりだ、と思ったりするところです。いや、ソースコードを全部丹念に読めば、なんとかなるっていえばなるんですが。

そうは言っても、基礎的なことは一応おさえられていると思うので、ちょっと真剣にそれなりの時間をかけて読めば、力がつくんじゃないかとは思います。みんな、がんばろう!(って誰に言っているんだろう? (^^;)

同じカテゴリの記事: Java