VAIO-U

小物好きです。
VAIO-Uの稼働率がかなり低いので、購入には踏み込めませんが、
これいいですね。CLIE(PalmOS)が消えて、こっち(WindowsXP)が
いっちゃうのかなぁ。WindowsCEじゃないところがなんとも… (^^;
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html

800×600なら大丈夫かもしれませんが、目が痛くなりそうです。
でも本当は1024×768は欲しいですよね。普段は、液晶ディスプレイと
組み合わせれば結構いけるんではないかと想像してしまいます。
手書き文字認識もしてくれるようですし。

結局、性能が問題になってきて、今のノートPCなら1GB、デスク
トップなら2GBのメモリは欲しい感じですが、これは512MBが限界
のようです。PCMCIAカードが使えないのもちょっと残念。

Linux Zaurusと比べて、コストパフォーマンス的にどうなんだろ
うか、というのも気になります。

同じカテゴリの記事: General