ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D が発売されました

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D が発売されました。

ゼルダの伝説は面白いので3DSで遊べるものは揃えようと思っているところですが、いかんせん遊ぶ時間がありません… ムジュラの仮面は映像を見る限りではかなり癖があるゲームのようですが、面白そうといえば面白そうです。

2月13日金曜日発売ですから、土日に遊びまくる人も多いかと思います。いいですねぇ。Amazonの評価をみると、15年ぶりのリメイクということでファンが歓喜しているようです。3日間という縛りが逆に面白いみたいですね。やりこみしやすいのでしょうか。

ゼルダは、どれも面白いですよね。初代とスーパーファミコン版が衝撃的に面白かったのを覚えています。他のも評価が高いですよね。

同じタグの記事: 3DS
同じタグの記事: ゼルダの伝説
同じカテゴリの記事: General