Digio ノートパソコンケース が使いやすい

MacBook Pro Retina 2013 late を使っているのですが、以前使っていたMacBook Proのインナーケースだとぶかぶかだったので、良いのがないか探していました。本体に直接つけるカバーのかっこいいのがあったりしたので悩んだのですが、つかなかったら嫌だったので、汎用性の高いものにすることにしました。

ということで、ナカバヤシ(Digio2)のSZC-FIXS002BLを購入しました。前背面にポケットがあって便利! 収納式ハンドルもついていて便利! さわり心地も良くて、気に入っています。

かさばらないので、インナーとしても使いやすいですし、出先で荷物が増えたときには、外に出して手提げ式で持ち運びができるので、融通がきいて便利! Amazonで商品を確認していたら、似たようなもので下記もありました。用途に応じて選ぶと良さそうです。

長く使うパソコンですから、できるだけ大切に使いたいものですよね。

同じカテゴリの記事: General