2014年10月の角川祭りで気になった書籍

角川祭りで気になった書籍をあげておきます。期間は2014年10月7日までらしいので、欲しい書籍がある人は急ぎましょう!

全部購入したわけではありませんが、安くなっているので気になったものを列挙しておきます。もちろん、そこそこ購入したので、今月は金銭的にも時間的にも厳しくなりそうです。読み終わるのだろうか…

アスキー書籍ののテクノロジー系書籍の良書は気になりますよね。一時期 200円台だったという話もあるのですが、乗り遅れて半額での購入となってしまいましたが、それでも結構気になる書籍が多かったですね。

数学や将棋関係で面白そうなものも安くなっていました。ロウソクの科学とか、いいらしいです。

コミックスもいろいろありましたね。「紅殻のパンドラ」は攻殻機動隊関係らしいのですが、どういう内容なのでしょう。サマーウォーズは一応好きなのであげておきます。TIGER & BUNNYは桂正和氏が関係しているらしいのであげておきます。どれも面白そうというぐらいのもので、必読と思っているわけでもないのが微妙ですが。ガンダムのTHE ORIGINは5巻までしかまだないのですかね。

小説も読むことがあるのかわからないのですが、全巻セットは格安で200円台だったときもありましたから、勢いで購入した人も多いのではないでしょうか。

最後に、儲かる会社の考え方というのは、どういうものなのか興味があるので、下記もあげておきます。

同じタグの記事: Kindle
同じカテゴリの記事: Book