機動戦士ガンダムUC COMPLETE BESTが発売される

機動戦士ガンダムUCは音楽も良いので、サントラを1つ購入してあるのですが、歌の方は持っていませんでした。今度、主題歌集がついにリリースされるそうなので、ぜひ購入したいと考えています。

UC第3話での「merry-go-round」は記憶に残っています。バナージとフロンタルとの戦闘での出来事が印象的で、その直後に流れていたからでしょう。BDなりDVDもボックスが出るだろうと思っていて、まだ購入していないのですが、いつか発売されるのでしょうか。時代はオンデマンドになっているので、観たいときにお金を払うということに落ち着いてしまうかもしれませんが。歌を聴いたら、また本編を観たくなりそうですね。

ところでガンダムUCとは関係無いですが、中森明菜のベストがすごく売れているそうですね。あまり音楽関係のエントリは書かないので、ついでに備忘録として載せておきます。中森明菜が全盛期の頃はすごかったらしいのですけど、最近は体調を崩されているそうで露出が少なくて残念です。聴いたことがある曲が多いので、こちらも覚えていたら購入しようかなっと。

同じタグの記事: 機動戦士ガンダムUC
同じカテゴリの記事: General