WordPressが3.6へアップデート、テーマもTwenty Thirteenがデフォルトテーマに

WordPress日本語版が2013-08-04に3.6へアップデートされていたので対応しました。テーマはTwenty Thirteenがデフォルトテーマになりました。「hiro345 tweet log | tweet history」の方は新しいテーマを使うようにしてあります。ツイッターを記録しているブログですが、デザインは殆どさわっていないので、こういうテーマ変更を気軽にできます。スマートフォン、タブレット重視のテーマとなったので、時代の流れを感じますね。Google AdSenseなどの広告はどこへいれるといいのでしょう。なんとなくトップ記事と2つめの記事の間あたりかなぁーと思いましたが、うざったく感じられてしまいますかね。

同じタグの記事: WordPress
同じカテゴリの記事: Linux
関連書籍: WordPress