最近気になる音楽

最近は音楽を聴くといっても知っている曲しか聴かないのですが、YouTubeを眺めていて気になったものがいくつかあります。

攻殻機動隊 S.A.C.は無料配信をしていたので、思わず見てしまい主題歌が頭に残ってしまいました。ガンダムUCの音楽はかっこいいので、久しぶりにサウンドトラックが欲しくなりました。仮面ライダーは家族が好きなので、家で手軽に聴けるようにしたいなぁ、ということで気になっています。初音ミクのTell Your WorldはGoogleのCMで流れていたのがきっかけで、たまにYouTubeで聴いているのですが、そろそろプレイヤーへ入れておきたいと思っているところです。

今回、iTunesで購入しようとも思ったのですが、やっぱりCDの方が家族で聴くときにはメディアを共有できるため、なにかと便利だという気がしています。ということで、まずはCD購入の線を当たるつもりです。Amazonだと視聴できるものもあるので、気になる方は聴いてみてください。

同じカテゴリの記事: General