ネックウォーマって暖かくていいですね。

(コロンビア)Columbia ネックウォーマ Neck Gaiter ネックゲイター」のようなネックウォーマっていいですよね。最近の冬はこれがないと過ごせません。いつも寝るときにつけているのですが、これを使うようになってから風邪になりにくくなった気がします。家族が新しいネックウォーマを買ってきてくれたので、普段もマフラーではなくて、これで過ごせそうです。子供もこういうのをつければ、寝ているとき冷えて風邪になる、ということが少なくなるはずです。いろいろなメーカーが出していて、種類もたくさんあるようなので、自分にあったものを選ぶのがいいでしょうね。

同じカテゴリの記事: General