Macで使えるエディタはEmacsとviとmiでいいのでは

決定版!Macで使えるメモ帳とテキストエディタ厳選20コ – iTea3.0」を読んでみましたが、Emacsが入っていないという問題が。viも書いてない。とりあえず、mi, jEdit もインストールしてありますし、開発用にはEclipse, NetBeansとかも入れてありますが、世の中、他のエディタの方が人気があるということなんですかね。気になったものに、NotesTabがあったので、インストールしてみました。これは便利そうですね。メニューバーからすぐにアクセスできるので、ちょっとしたメモをとるのには便利そうです。

同じタグの記事: Emacs
同じタグの記事: vi
同じカテゴリの記事: Mac