スマフォ対応手袋

週刊アスキーにスマフォてぶくろがついている、ということで、入手しました。


表紙、梱包、手袋、と撮影しました。実際に使ってみたところ、なかなか良く反応してくれました。若干問題があって、結構すべりやすい。シリコンカバーとかであれば、グリップしそうですが、そうでなくアクリルカバーなどだと、落としやすいので、気をつける必要があります。

しかし、この手袋はいったいいくらなのでしょうねぇ。雑誌の方は490円ですから、それより安いのだと思いますが、100円で入手できるものなのでしょうか。個人的には、ぴったりと手にフィットしたので気に入っていますが、問題はどれくらいの期間使えるか、ですね。意外とこういう手袋はすぐに穴があいてしまったりするので、気をつけてつかわないと長持ちしません。1シーズンは無理でも、2ヶ月は使いたいですね。

「売り切れて、入手できなかったらどうしよう」と思って、急いで購入しに行きましたが、心配し過ぎだったみたいで、本屋には結構おいてありました。購入は、明日でも良かったかもしれません…

ちなみに、雑誌の中身の方は、まだ読んでいません。気になった手袋を使ってみて、ブログ記事にしたところで時間切れでした。タイトルをみると、面白そうな内容のようなので、明日以降のどこかで、読んでみようと考えています。その前に他に読まないといけないものがあるので、そっちが先ですね…

同じタグの記事: Android
同じタグの記事: iPhone
同じタグの記事: スマートフォン
同じカテゴリの記事: Android
同じカテゴリの記事: Mac
関連書籍: Android