MBP2016 Late周辺用品

2017年のはじめに入手したMBP2016 Lateの開封がようやくできました。まだ、セットアップはできてませんが、少しずつ進めていくつもりです。高価なマシンなので大切に使いたいと考えています。


今回は、MBP2016 Late周辺用品としては、下記を購入しました。インナーバッグは手提げつきのものも用意してありますが、それとは別に手提げなしのものも欲しかったのでELECOMのものを選んでみました。きっちりとフィットするので、かばんの中でもかさばらない方だと思います。マシンも安全に守ってくれそう。

保護フィルムは選択肢がほとんどなくて、タッチバーにも対応しているものを選んでみました。結構きれいに貼ることができました。タッチバーの方は必要なのか謎ですけど。まぁ、タッチバーの存在がそもそも必要かわからないので、深く考えないことにします。

同じカテゴリの記事: Mac