ドリュー・バリモアの映画はたまに観たくなる

ドリュー・バリモアの映画はたまに観たくなるので、いくつか所有しています。

アクション映画が好きな人には、「チャーリーズ・エンジェル」が面白くて良いと思います。「ラブソングができるまで」はポップスが好きな人には良さそうです。「2番目のキス」は野球ファンなら面白いはず。「25年目のキス」は持っていないのと記憶がないのですが、面白そうだなぁ、と思ってリストアップしてあります。高校生として潜入調査をする記者の話のようです。コメディだということなので、そういうのが好きな人は楽しめるはず。

2015年のゴールデンウィークもあまり予定を入れていないので、どう過ごすかまだ決まってません。DVDで映画鑑賞でもいいかな、と思っています。

同じカテゴリの記事: Movie