Backbone.js を勉強するには

Dart+AngularDartプログラミングに集中したいところですが、JavaScriptのフレームワークもチェックしておきたいなぁ、と思い調べています。

最初、こちらに記載されている内容をざっくりと読んでみました。基本事項しか書いてないので、ちょっと足りません。

下記は見てませんが、こちらもおそらくBackbone.jsについては基本しか書いてない気がします。

専門的なことが書いてある書籍はないか探してみると下記があるようです。まったくBackbone.jsについて知らないで読むと難しいらしいですね。ドットインストールとかで勉強してからがいいかもしれません。

Amazonの書評をみるとJavaScriptでステートフルアプリを作るにあたっての基本を知るには下記も良さそうですね。


同じタグの記事: Backbone.js
同じタグの記事: JavaScript
同じカテゴリの記事: Program
関連書籍: Backbone.js
関連書籍: JavaScript