hiro345はあいかわらずつぶやいている(2013-11-29)

「RT @tsumakichan: ブラック企業に勤めてしょっちゅう「辞めたい」と言っているのに一向に別の仕事を探さないアラサー世代は、幼少時に覚えた「転職するとレベルが1になる」というルールが頭に刷り込まれているんだと思う。」他についてのつぶやき

  • [08:46] RT @tsumakichan: ブラック企業に勤めてしょっちゅう「辞めたい」と言っているのに一向に別の仕事を探さないアラサー世代は、幼少時に覚えた「転職するとレベルが1になる」というルールが頭に刷り込まれているんだと思う。
  • [09:00] @adakoda はやすぎ。もうクリアですか〜
  • [13:22] RT @yutakashino: 会計事務所がこれに対応しないと意味ないです.中小の会計は資金繰りや節税の相談が一番重要で,それに比べると入力方法はどうでもいいです.RT @knsmr: SMB向けクラウド会計市場は今後アツそう。Web世代の「おもてなし」UX http://t
  • [13:31] VirtualBoxへMavericksインストールできるのかな … boot – How to install OSX Mavericks in VirtualBox – Ask Different: http://t.co/O8YcNH7hm4