hiro345: 2020-01-29につぶやいたこと

  • 2020-01-29 18:10: Slim は手軽なのかな … Slim Framework – Slim Framework: https://t.co/a0fHYigNN1
  • 2020-01-29 17:50: RT @ssci: キーボードや筋肉で賑やかですが、こっそりラズパイ3B+が入荷しています。今なら割と在庫があるのでお困りの方いらっしゃいましたらぜひ。 https://t.co/sxRtSDENfv (牧井)
  • 2020-01-29 08:43: そういえば、今の時期に「暇です。就職先は総合職になった」みたいなことを言っている情報系の学部に所属しているらしい女子大学生のはてなブログが話題になっていたけど、卒論はすでに提出済みということなのだろうか。そもそも卒論がないということなのだろうか。といったことを疑問に思った。
  • 2020-01-29 08:36: App Maker 終了なのか。自分は使っていないけど、この手のツールがなかなか普及しないのは何故ですかね。
  • 2020-01-29 08:33: RT @chichi1091: 長野Java 0次会 を公開しました! https://t.co/xwKvhWzDUR #長野java